Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 4

ペット海浜公園→プレミアムショップ斜め前の手すりの下




ビーチ広場→海の家



4択→「フィンランド」

アバター
2020/02/11 20:06
おじゃる丸さん、こんばんはー
コメントは読まないほうがいいですwww
たっくんのアホがうつりますから(>_<)
アバター
2020/02/11 20:05
たっくん♪
休日出勤お疲れ様ですm( _ _ )m
だってぇ~ノエルさんがたっくんの部屋は
「気分が悪くなったら吐きに行ってもいいよ?」
って言うんですもん(*≧m≦*)
代表はノエルさんだからねww

お部屋に居た魔獣ケルベロス(懐っツ)?
あれは抱っこしてよしよししてあげたら私にも懐いてw
カワ(・∀・)イイ!!のなんのって私が飼ってあげてもいいんだよ?
今日から懐っツは私の飼い猫だ~\(^o^)/
餌だけあげに来てもいいのよ~
アバター
2020/02/11 19:42
こんばんは^^
何だかコメントが騒がしいですね♪
アバター
2020/02/11 16:30
ごっらァ~!! キサマら~!(*`Д´)ノ!!!
人が休日出勤で身動き取れん時に、良からぬ企みで
競合するなぁ~!L(゚皿゚メ)」!

悪さするヤツは、魔獣ケルベロス(懐っツ)に
喰われるど~!(-`Д´-*) ノ
アバター
2020/02/11 13:33
ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
キラキラ妖怪?!wいつの間に妖怪になったのでしょう??
たっくんの部屋でどんどん吐き出してくださいね(*≧m≦*)


キラキラ、10個出ましたよ\(^o^)/
ノエルさんも大漁だったんですね(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
やったねv(=^0^=)v
アバター
2020/02/11 13:26
かえでさん、こんにちわ~♪
ども♪キラキラ妖怪のノエルどェ~ッす☆彡てへ♪
大丈夫♪たっくんとこでしか吐かないから安心してちょ~☆彡(*´艸`*)

キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
私も今日10個ゲットできました~♪(^_^)v
昨日6個のリベンジできてガッツポーズで~す♪(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.