Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


試行錯誤?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 5

もらった薔薇
どうも使いにくく
どうにかできないかと試行錯誤
ゴシックと薔薇の背景にしたら
背景とアバが同化していたりして^^;
同化を避けるためにキラキラ背負ってみましたw

どうにも暑くて
午後から倉庫で事務仕事^^;
そうしたら一号さんが付いてきまして
「美枝子さん私のこと嫌いなんですか」
「はぁ?(流石にウンとは言えない)」
どうやら事務員さんも私も
一号さんが休みの土曜は事務所にいたのに
一号さんが来ると倉庫にいるのが気に入らなかったそうです
だってね・・・二号さんは寒がりとはいえ
室温と換気に少し気を使ってるんですが
一号さんは・・・・
私たちが悪いと思っているようです^^;

アバター
2020/02/11 21:30
はい;;
アバター
2020/02/11 21:29
ずいぶんハッキリ言う方ですね。
暑いからと言っても適当に自分は悪くないと思っていそうでたちが悪いですね。
アバター
2020/02/11 20:04
>momocuryさん
好かれてると思っていないですよね^^;

>onpuさん
はは^^;
アバター
2020/02/11 04:48
あは (^^;)
アバター
2020/02/11 02:57
>「美枝子さん私のこと嫌いなんですか」

↑うわぁぁぁ、うざいですねw
こういう質問をする人は、「そんなことないよ」という答えしか求めてませんよねw
それに、こんな質問をされたら、たいていの人は、嫌いでも「そんなことはないよ」と
答えざるを得ませんもんね~(^^;

それにしても、本当にとんでもない人が来ちゃったんですね。。。
美枝子さん、がんば~っ(^^;
アバター
2020/02/10 23:38
>LEAFGさん
言ったんです^^;

>ゆこたんさん
ですね^^;
言ったんですが^^;
アバター
2020/02/10 23:23
なんだか、空気が読めない人、みたいですね。
やはり、はっきりと「事務所が暑すぎるからです。」と、言った方がいいのでは?
言わないと、いつまでたっても気が付きませんよ。
アバター
2020/02/10 23:02
「事務所が暑いから」と言えばいいのでは?^^;
アバター
2020/02/10 22:47
>けいくんさん
気づかないんじゃw

>瑠夏さん
たしかに^^;
なぜか社長のお気に入りです
アバター
2020/02/10 22:45
ほんとに使いづらい薔薇ですね(^^;存在感強すぎですよね。
1号さんにははっきり言ってやりたいでしょうが
トラブルは避けたいですよね~めんどくさい人みたいだし(-_-;)
アバター
2020/02/10 21:56
「胸に手を当てて、聞いてみなさい」位、言ってやりぃ。(´・ω・`)
アバター
2020/02/10 21:19
>けいくんさん
え~気にしなくて良いよとw

>ケイトさん
言ったら言ったで煩そうなので放置ですw
アバター
2020/02/10 21:13
ストレートに言ってやった方が本人のためよー(o´艸`)
アバター
2020/02/10 21:13
 で?で?( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ 結局、なんて答えてあげたんだい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.