Nicotto Town



マスク

ほぼほぼ、欠品ですよね。


マスク。

マスク大事。
手洗いや、除菌大事です。


後大事なのは・・・



自分の体の中。

です。


ウイルスや細菌を寄せ付けない、、出来る限りの、体力です。


体力(免疫力)低かったら、、、ウイルスめちゃ入ってきます。。。





食事、睡眠、精神的なコントロール。
そしてそれらを補えない部分を支える、様々なサプリメント、医薬品、等など

本当に大事です。

マスクだけでは防げない部分にも目を向けるべきだと思います。


それは
体の中から寄せ付けない(免疫力)、、、、
かもしれません。。。


強いからだ。。。

欲しいです。


コロナウイルス、めちゃ怖いです。。

マスクだけで防げるとは思いませんが、、、どこのお店もマスク欠品です。。

出来れば体力つけることを今頑張るべきです。

内側から。。。。

そして、マスクがお店に並んだら、ダッシュ。


ですね。。

アバター
2020/02/11 13:28
五郎さん、こんにちは。コメントありがとうございます(^_^)。
アバター
2020/02/10 19:45
うがい手洗い、基本にして最大の対策ですね(^.^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.