Nicotto Town



絶対に動揺してはならないイラスト


出所はTwitterからですが削除されてしまったので別の所から拾ってきました。理由は自分の浅はかな行為を悔やんだのか、それとも咎めるコメントが殺到したからでしょうか?



        #上北ふたご Instagram Posts

https://www.picuki.com/tag/%E4%B8%8A%E5%8C%97%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%81%94


                ※

    プリキュアのまとめ

【ヒーリングっどプリキュア】「のどか」と「まどか」の夢のコラボ許されなかった・・・ふたご先生・・・【ヒープリ】


http://precurematome.com/post-19449/

↑コメントが面白い(?)です。


                 ※

ピクシブ 「魔法少女のどか☆マギカ」:所謂ネタのコーナーです(要アカウント)。

https://dic.pixiv.net/a/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%81%8B%E2%98%86%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%82%AB


↑ネタを現実にやれば「異種族レビュアーズ」以上の打ち切りRTAになるかも。

                  ※


現実ではコラボネタのイラスト(キュアベリーのコスチュームを着る美樹さやかとか)はかなり有ります。

絵は素晴らしいですが、コラボした作品を幼児にどのように伝えるかとすると、極端に難しいと思います。それから初見の時は判断に10秒以上かかりました。

アバター
2020/02/12 00:53
声優さん繋がりという事でしょうか?
わかりにくいですね。(^-^;

魔法少女まどかマギカは見ました。
面白かったですし、色々と考えさせられる作品だと思いました。
アバター
2020/02/11 09:48
追記です。本人は平野文さん登場回の後にうる星やつらのラムのイラストを描きました。恐らくこれと同じ感じで鹿目まどかとキュアグレースのコンビのイラストを描いてしまったのでしょう。
アバター
2020/02/11 02:02
下の魔法少女(鹿目まどか)の仲間たちは物語の途中で壮絶は死(本人含む)を遂げます。これをプリキュアでやっちゃったら…いや、仮面ライダー鎧武などの前例は有るか。
アバター
2020/02/11 01:19
なるほど~。
子供から大人まで楽しめる作品ならではの苦情ですね。(@_@)
アバター
2020/02/11 00:45
イラストで、そんなに騒ぐほどのものなのかわかりません。((+_+))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.