Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

おしゃべり広場→サンリオショップの右側のリボン



教会広場→茶色の建物の白い部分


4択→木村拓哉

アバター
2020/02/10 15:23
たっくん♪
魔王でも靴を履いてないと貧乏人みたく見えるぞ?w
そしたら、私が魔王のくせに「靴持ってないのか」って
私が広めてあげるからね(*≧m≦*)


たっくん、スカート2枚履いてるって内緒って言ったのに
なぜ広める(>_<)
ぱんちゅ2枚履いてるんだよ?
冷え性対策だよww


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ギトギト妖怪、たっくん連れてきたでしょヽ(`Д´)ノ
ちゃんと持って帰ってよね!!
私も感染するじゃんヽ(´Д`;)ノ
アバター
2020/02/10 13:44
かえでちゃん
俺は魔王で飛んでるので、地に足を着く事は無いので靴は
要らぬと言えば要らぬワケだが・・・・無いと締まらんもんね~・・・
(靴も履いて無いと、この人魔王やのに貧乏なんかな?思われたらカック悪いしね)

かえでちゃんのその姿、スカ~ト2枚履きなんスかぁ~~!?
それはまるで ⇒ パンツ+ブルマ姿の「パンツONパンツ」と同じ感じですね (*-ω-)(*-ω-)ウンウン
何枚スカ~ト履かせんねん!? ここは中世のベルサイユ宮殿か! ・・・・やね( 一一) ノ

ギトギト妖怪はね、かえでちゃんの家にも出入りしているので
気を付けてね~!
アバター
2020/02/10 12:36
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
そうなんだよ~キラキラ結構いるんだよねヽ(´Д`;)ノ
しかも、下にボトムスが必要ってことで
スカート2枚履いてるのよwww
隠してるけど、ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ
服だけもらっても裸足じゃカッコ悪いしねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

たっくんの家にキラキラを。。。
ギトギト・ドロ~っと?
なんだろう??

気をつけます( *`ω´)
アバター
2020/02/10 12:20
うぅぅ~・・・
キラキラで交換できる衣装と靴まで貰おうと思ったら
440キラキラも要るやん・・・・
あと100キラキラ足らんわ・・・
服だけ貰っても靴が無いと締まらんやん(--)
(コリャしばらくダメだ┐('~`;)┌)
注!)┐('~`;)┌ ← サッパリ佐太(以下略)

おっと!だからと言って俺の家に(違う)キラキラを
ぶちまけに来てはいけないゼイ!
1人キラキラと言いながら、ギトギト・ドロ~ッとしたものを撒き散らして行く
イケナイ(昔の)お嬢さんが居るので困ったものだゼイ ┐(´д`)┌

かえでちゃんも気を付けナ~! (*・`ω-)b!


                   ・・・・渚のロケンロ~♪ おじさんより・・・
アバター
2020/02/10 12:04
ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
キラキラなんとか2桁いきました。
ありがとうございます。
ノエルさんは6個でしたか(ノω;)
今日は少なかったですよね(>_<)
明日に期待しましょうw
アバター
2020/02/10 10:39
かえでさん、こんにちわ~♪
キラキラ二桁ゲットで良かったです♪(`・ω・´)b
私は、今日は6個でした~(ノД`)・゜・。
でも、めげずにしょげずにガンバルンバりむゎ~ッス♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.