Nicotto Town



2/10 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 4

4択  「木村拓哉


キラキラ 「教会広場」 教会外右側の家
     「おしゃべり広場」 キティ顔の右側にある塔

4択 おしゃれだと思うジャニーズは? → 木村拓哉

よし!木村拓哉以外の名前がわからなかった!
わからなかったのであたった!

SMAPが解散するとかなんとかやってた時に芸能記者が「昨今のアイドルや芸能人は私服が本当に普通。SMAPあたりまでが『そんな服着る??』というような服で局入する」と言っていた。
ど。。。どんな服なのだ??と思ったので頭に残っている。
ニコッとでいうと今回のバラの王子様のような服とか?
前に凛くんがきていた闘牛士のような???
普通じゃない普段着ってのが思いつかない大庶民!!

アバター
2020/02/11 10:33
私服が「普通」なのが「普通じゃない」のね。
私服でもスターの格好しなきゃいけないって大変ねえ
スターの格好って、きっと袖の下に紐がのれんのようについてたり、スパンコールでキラキラしてるんじゃないの?知らんけどw
アバター
2020/02/10 19:18
>凛くん
芸能記者曰く「普通じゃない」らしいー。
「昔のアイドル、郷ひろみとか西城秀樹は『スター』の格好をしているのに
今のアイドルはステージ衣装に着替えるまで普通の男の子の格好。
町中にいる男の子と何らかわらない。
『スター』の格好をする最後がSMAPあたり」
らしいのだ。スターの格好ってなに!

そしてやっぱり・・・知らないといけないレベルの名前が並んでいたのね・・・・
でも皆のおかげで嵐とかTOKIOとか覚えたよ!(所属している人の名前はまだ・・・)
アバター
2020/02/10 14:01
見てきた!
相葉君はともかく松潤も知らなかったか~~~(;´Д`)
他のことは何でも知ってるのに(笑)
そこが人間らしくてとってもいいと思います!
アバター
2020/02/10 13:52
「私服が普通」なの?「普通じゃない」の?どっちなの???

キムタク以外は誰だったのだろうwちょっと見てくる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.