Nicotto Town



結果


いやもう当たる気せんわ!ゲロ吐きそうなほど当たらんw
馬連1つだけ引っ掛けたけど今週はそれだけ。
先週馬連万馬券獲って上向くかと思ったのになぁ。
馬券の調子悪いと1週間が長くてしゃーない。


アバター
2020/02/11 23:54
毎週土日の競馬が終わると復習するんですが、不調の時にやるのは気が重いですwとりあえず僕はスタンスを変えずに予想を続けるつもりです。今週末はどれも少頭数なんでどれか当たる。はず。
アバター
2020/02/11 22:48
お疲れ様です。兄も長~いトンネルから抜け出せないみたいですwデータ収集してあれこれ予想考えるより、もう直感の方が当たるんちゃうかと言っております(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.