Nicotto Town



つるつる

画像

思うのだけど、僧侶とか尼僧の人、冬めっちゃ寒いよね?

アバター
2020/02/10 19:13
>凛くん
のばさんにハゲを薦めた手前、私も着用してみました~~~!
のばさんのキャラアイコンが少林寺みたいになってるw
頭に6つの点々を書きたいよw
アバター
2020/02/10 19:08
>つっちーさん
質問はトラップではないです。
答えてくれない皆様の心がトラップです;;
髪の毛を切ると寒さを一層感じますな~~。
5mmだとさむっ。
襟足はそのぐらい短い方がすっきりしてていいですな~~~。
お坊さんも尼さんも髪はぴょっぴり1日でのびるのか「入浴時間は一人10分。その間にいかに頭をキレイに剃るかがおしゃれのポイントです」って尼僧入門に書いてました~。
アバター
2020/02/10 19:03
>もふもふさん
二人して寺での修行内容を話しているところだ。
もふもふさんのお部屋では天空のメイドの休息だったが、ここは坊主の休息地!
般若湯だって用意済みよ!
アバター
2020/02/10 19:01
>チャイさん
シャチホコのヅラ!!いいな!
それをかぶってないと名古屋ではハブにされるんだよ
家に帰ったらピカピカに磨くのが日課な名古屋民になるんだ!
・・バカにするつもりは全くないのですよ!名古屋民の方!!
アバター
2020/02/10 14:05

なんつうツーショット(笑)
ツルツルだけど目が大きいからか僧侶に見えないねー
でも徐々にピグのばさんに近づいてるね~
アバター
2020/02/09 23:55
うーん、冬場でも、ベリーショートで、サイドと後ろは、5mmとかで短く刈り上げすると、
風の強い日は、刈り上げたとこが、冷える~~ってなってた記憶が。。
でも、坊主頭の人やお坊さんの頭って、皮膚が固くなってる印象があるので、寒さはマシかもかも?

って、誰も、質問に答えてないけど、質問のほうが、トラップだったんだろうかww
アバター
2020/02/09 23:25
左側の僧侶のヒトは、足をテーブルの上に乗せていて、大変お行儀が悪いと思います。
でもつるつるは似合ってます。
右側の人は、似合いませんね、なんででしょう?
アバター
2020/02/09 23:03
うわわわわわΣ(・ω・ノ)ノ!なんというツーショット!!

のばさま、しゃちほこを頭にのせているみたいに見える~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.