Nicotto Town


なおちゃん


ああぁぁぁ~

四川省 で遊びました。

スコア
53060
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:03
今回の称号
白昼に 緑の 都
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/02/09 13:59

あと4秒で 7分切れたのにぃ~~ 残念!!

アバター
2020/02/09 22:11
takeshiさん 四川省結構はまるでしょw
ピグ時代パズルにはまりまくって ランキング狙いしてたけど パズルは時間 関係なかったからね
四川省は 早くクリアするほどポイント高くなるから じっくり考えてたらだめよねw
ピグで ブレイブにはまり パズルにはまり ニコタでは 四川省にはまってます
今は7分切るのが 目標です
takeshiさんも頑張ってね (*^-^*)
アバター
2020/02/09 18:09
私もピグから移動してきた初心者です

ある方に四川省進められ遊んでみましたが、なかなか面白いね

ピグのパズルを思い出します

経過時間でスコアが増えるのかしら?

まだよくわかってません^^;
アバター
2020/02/09 16:11
瑠唯ちゃん このゲームのルールのところに書いてあったけど
最終スコアの1000点に対して1コインなんだって
この点数で54コインくれるってことは 半端は切り上げね
気前いいと思わないwwwww
でも 私は3万点台が多いから 200コイン稼ぐには30回くらいやらねばならん きっついです (笑)
アバター
2020/02/09 16:04
ぽんちゃん 私に注意力を 求めるんですか? www
ヘルプで教えてもらったら 隣どおしだった時 へこむぞぉ~ ぎゃははは
アバター
2020/02/09 15:10
ファイティンw
これってレベルに対して報酬のコインが少なくない?w
アバター
2020/02/09 14:47
LV上限達してからやってねえなあwwwなおちゃん、後は注意力だねーwwふぁいとー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.