Nicotto Town



なるる

ニコットおみくじ(2020-02-09の運勢)

おみくじ

これは、あんまチュー目はされたくないにゃ
「楽しい日がすごせそう」って言うのは
嬉しいかにゃ~~♪ ^^☆

アバター
2020/02/11 00:20
こんばんわ~~☆彡
今宵は 光り輝く満月ですにゃ

ありがとうにゃ^^☆

しゅうへいさん
今日も一日お疲れちゃん♪
おやすみ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/02/09 16:45
こんにちはぁ~。
早いもので、また日曜日になりました。
こちらは今日もぴかぴかのいい天気でした。
昨夜は、月も煌々と冴えていましたけどね。

大吉。おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆
いいことあった?かな?^^

暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それではまたねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/09 12:16
(⌒▽⌒)アハハ!ありがとうにゃ♪
アバター
2020/02/09 12:05
すでにおみくじ結果で注目しています(⌒∇⌒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.