Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ダイヤモンド・プリンセス船内で自由行動

「ダイヤモンド・プリンセス」では、100人程度が体調不良を訴えている。
http://get.secret.jp/pt/file/1581207032.jpg

ダイヤモンド・プリンセスで演奏に聞き入る乗客。
タイタニック号が沈没している時、バイオリン演奏を続けた楽団を思い出す。
乗客は客室からマスクも付けずに勝手に出歩いており船内で感染が広がっている状況が見て取れる。
ここから脱出するには新型コロナウイルスに感染している、という判定を受けて専門病院に放り込まれるしかない。
乗客は新型コロナウイルスに感染するのを待っている状況だ。
乗客はマスクも付けずになぜ病室から勝手に出た。
船内での移動は自由らしいが、こんな状況では感染は拡大する一方。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日曜討論で加藤勝信厚労相が「新型肺炎は空気感染しない」と発言。
中国政府は新型コロナウイルスが空気感染する可能性があると発表。
空気感染するのかしないのか、誰かが検証する必要があるだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.afpbb.com/articles/-/3267376
シンガポールで国民が食料の買いだめを始めた。
凄い購買力!
https://www.afpbb.com/articles/-/3267394
食料品の棚から商品が消えた。

アバター
2020/02/10 06:16
テレビで「大丈夫、大丈夫」と新型コロナウイルスは簡単には流行しないと言うけれど
だったら何で日本政府は厳しい検疫をしているのかと
アバター
2020/02/10 03:11
船には物資を運んできてくれるけど・・・今度もし、本土に拡散して外出禁止となったら、食品の確保は自分達でしておかなきゃ~買いだめだぁ~~
アバター
2020/02/09 21:53
はっきりするまで、空気感染するものと思って行動したほうがいいですね
アバター
2020/02/09 14:19
中国本土の新型肺炎死者、811人。世界のSARS死者774人を一国で上回る。
whoテドロス事務局長は「世界的なマスク不足は倫理観の欠如がもたらした」と発言。
1月の時点でテドロス事務局長は「マスクは必要ない」などと言及していたが、今ではマスク不足を懸念している。
どうして彼は180度、発言を変えたのだろう。
アバター
2020/02/09 13:20
ほんじゃ立憲と国民民主党の議員に検証してもらいましょ(笑)こいつ等ならタヒんでも良いし(笑)
化粧しときゃ感染しにくい言いますけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.