Nicotto Town



最近ですが、


嬉しいことに、白血病でピアノ休んでいたお弟子さんが、
一年ぶりにまた戻ってきました。

今回で完治したのかわからないけど、とりあえず元気そう。
いろいろと経験して、女の子なんだけど、ちょっとカッコよくなってたよ。('▽'*)

もしまた貧血ぎみになることがあっても、あと一回治療くらいで完治するだろうと思っています。(たいていの小児白血病は、三回治療で完治すること多いみたいだから)
しばらく休んでいる間に、お父さんにピアノ見てもらっていたらしく、以前よりさらに上手になっていました。

でもお父さんは、厳しくて〇あげない人なので、同じバイエルの曲をずっと弾いていたそうです。
それも溜めになって、あるときグン!と上手になっていいよ。

とりあえず、また会えるようになってとても嬉しいです。(*゚ー゚*)

アバター
2020/02/09 21:18
おぉ、それは嬉しい訪問ですね^^
段々弾ける曲も増えていくんだろうな楽しみですね(゚∀゚)
アバター
2020/02/09 10:29
最近、白血病の人のニュースを目にする機会が多くなってきましたね。
少し前は、不治の病って感じで 病気の話すらできなかったけれど、良いお薬ができて完治される方が多く
最近では 水泳の池江選手も復帰に向けて頑張っていらして、そのニュースを見て 私たちのほうが元気を貰っています^^*  

最近、YouTubeでストリートピアノを視て あんなふうに弾けたらいいなぁ~って思ってしまいます。
あたしも バイエルからまた始めようかしら?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.