Nicotto Town



2/9 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 3

4択  「6時間ぐらい


キラキラ 「自然広場」 釣り堀のプールの中
     「おしゃべり広場」 丸いでっぱりの柵のところ

4択 平均睡眠時間は? → 6時間ぐらい

え?少なくない?
特に冬はもっともっと寝ていたい
よく寝た日に立ち上がるとなんか床が遠くに思える。
寝る子は育つで身長伸びてるのか??
それとも頭がぼけーーーっとしている状態だから?

アバター
2020/02/10 00:00
>チャイさん
そうなの~~~。春のうつらうつらはそれはそれは気持ちいいんだ。
冬はもうこうぎゅううううううううううって寝ていたい感じ。
アバター
2020/02/09 23:59
>もふもふさん
30センチ???
そんなに??
2m→170cm???
それとも2.3m→2m??
な・・何だその人。バネ人間という称号を与えたいっ
アバター
2020/02/09 16:24
そして、春はもっともっともっと寝ていたいw
いいのだ、寝る子は育つのだ!
アバター
2020/02/09 01:22
中国の、身長2メートル越えの人は、朝起きた時と夕方とでは、身長が30センチくらい違うとか、昔見たテレビで言ってたわ。つつきさんは何メートルあるのかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.