Nicotto Town



8日  色々進展があります。拡散方向?



新型コロナ
DPでまた3名出たとか、乗船している428名のアメリカ人を自国に連れ帰りたいとか、武漢で入院していた日本人1名が亡くなったとか色々展開が凄まじいことになっています。
まだ日本国内で亡くなった日本人が出ないのが最後の砦でしょうか。亡くなられた方にはお悔やみ申し上げます。
注意:中国では感染者との濃厚接触は同じ屋台で15秒と判明しており非常に短い時間が濃厚接触の定義になりました。
ウイルスはすでに日本に入っている前提で行動しなくてはいけません。
追伸:アメリカで4時間で検査できる簡易検査キットができました。これは朗報。

アバター
2020/02/10 13:22
m様
11月に延期です。マラソンも東京に戻そう。
アバター
2020/02/10 13:21
taka546様
朗報ですね。良かった。
アバター
2020/02/09 18:11
さぁ~~~東京オリンピック、パラリンピックはどうなるでしょうか?
アバター
2020/02/08 22:18
奈良のバス運転手さんは全快退院したそうです。
終息の兆しと思いたいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.