Nicotto Town


SAeのブログ


できてないことあるなぁって思った話

一人で週末旅をしてると結構時間あって、自分のことを振り返ったりしてみた。
一生懸命お仕事してるし、彼のこともいっぱい考えてるけど、なんか足らない気がしてた。
全力のハズだけど何かちゃんとできてないようなモヤモヤ。
何となく気がついたけど、他の人と関わる時にその人のことを考えてるつもりでも自分の都合も入ってたような←上手い表現ができない国語力…
本当にその人の気持ちとかその人が幸せになれる何かを考えてお話しはできていなかったんじゃないかって改めて思う。月曜日から変われるかな?

アバター
2020/02/09 20:23
>joeさん
あはは。嫉妬してないくせにぃ。
ダメなところはいっぱいですよぉ・・・今回のも気が付いたことを明日からなおせるかわかんないし・・・
わたしのダメなところかぁ。
シャキッとかっこよくできないとか。
怒っても迫力ないとか・・・
アバター
2020/02/09 10:41
さえぞの志しが高いねぇ。
その理想まで達してしまうと最強過ぎw
彼氏に対しての俺の嫉妬の消化場所がなくなってしまうぜww
さえぞのダメなところをもっと教えなさい!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.