Nicotto Town



今日のキラキラは ニコッと山と教会☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5

4択は 優しい でした☆


去年の暮れに蕾状態で購入した小さな鉢植えのバラ・・
2種類購入して、黄色とピンクなのですが

黄色の蕾は買ってすぐ咲いて最近やっと残りの蕾が開いたのですけど
ピンクのバラの方は蕾のまま咲かずに1ヶ月・・・

先週やっと1つが開いて、残りまだ3つが蕾。

でも、こんなに寒くても枯れずに生きてるって結構強いかも・・
今の家、広いリビングは植物には環境が合わないようで
日当たりも良く風通しも良いのですけど、買ってきた鉢植えがすぐ枯れてしまいます><

バラは二階の書斎に置いてあるのですけど、こちらは狭い部屋だから
逆に植物にとって環境良いのかしら?

アバター
2020/02/08 20:03
しゅうへい さん
こんばんは!
キラキラ最近多いですね^^
でも大量はなかなか出ないかもです><

バラ、残り3つもピンクの蕾が大きくなっているので
そろそろ咲きそうです^^

ステキな週末を^^/
アバター
2020/02/08 18:51
こんばんはぁ~。
こちらは今日もいい天気でしたよぉ~。
昨日に比べると気温は上がって11℃位でした。
富士山は少しぼやっとしていましたけど。

今朝もキラキラに行って来ましたよぁ~。
また、ピンクキラキラがでましたねっ。

素晴らしいバイオリンの演奏に、
ついついうっとりしてしまいましたぁ~!(*^艸^*)

小さな薔薇の花。咲き揃うといいですね。^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な週末でありますように!
それではまたです。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.