Nicotto Town



お寿司♪

スーパーの握り寿司食べました~★╲(。◕‿◕。)╱あw昨日の夜食ですw(*≧∀≦*)昨日最低気温氷点下-2.4だったよ( ̄(工) ̄;)今日はちょとマシw月曜まで寒いみたいね(^□^ ;)それまでなんとか乗り越えようw(*ノω`*)でもさーむーいーwこれがこの季節常温なんだけどねw早く春来てーwそれから★稲ちゃんと植えてきました☆(*≧∀≦*)もう1日稲植え替え必要かなぁw(〃゜▽゜;Aアセアセw稲と小麦が足りないw野菜も植えたいのにーwσ(^◇^;)朝ごはん前にキラキラ探し行ってきます☆彡∩( ・∇・)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.