Nicotto Town



2/8 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
教会広場 10

4択  「優しい


キラキラ 「ニコット山」 母屋の入り口左側の棟
     「教会広場」 右側にある建物

4択 恋人を選ぶ条件は? → 優しい

同じじゃないけど似たような問だった~
優しい人は実はとても強い人だ!
理不尽って思ったりハラタツこともいっぱいあるのにそれでも相手の気持ちに寄り添ったりできるんだもの
私にはできない!!
鬼のように怒りまくってる!
40本以上入のウィンナーの大袋を1晩で食い尽くされていたり作ったカツ丼を置いておいたら中のカツだけ食べられていたり(卵と玉ねぎのこってた・・・)作ったカレーの中の肉とじゃがいもだけ食われていたり(にんじんごーーろごろ)残しておいたお菓子を全部食われていたり!!!
・・・・食い物の恨みは恐ろしいってやつ?

アバター
2020/02/08 21:01
>チャイさん
残さず全部食べられるより偏った食い方される方が腹立たしいのはなんでだろう?
カレーで最初は肉とじゃがいもを全部食われたので怒ったら、次はじゃがいもは残して肉だけ食い尽くしてました。
・・・ちがーーーーーう!!!
アバター
2020/02/08 21:00
>もふもふさん
今はニコニコ動画のパズルや釣りゲームで遊んでいるようですー
ニコットは私のやってる四川省に興味津々w
あれは中毒性あるわぁ。。。
アバター
2020/02/08 20:58
>凛くん
ぐってぃは元気です
今日も元気にもぐもぐ食ってます
「いつライフできるの?」と聞かれてます・・・
アバター
2020/02/08 19:42
ぐていさん なんてことを(;・∀・)せめて残さず全部食べなさい!
って、それもやられたのね。。。
アバター
2020/02/08 11:54
ぐていさん…おなつかしい。
流石にニコッとには来ないか?
よろしく言っといてね(何を?)あははー。
アバター
2020/02/08 10:05
わはは
久しぶりにその愚痴聞いた~
ぐってぃはお元気?
大野菜なくてちゃんと生きてる?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.