Nicotto Town



農園

私はいつも、メロンの、栽培しています。今日は豊作でメガメロンが4個、メロンもたくさんとれました^^作り続けていると、メロンのことが、少しわかったのかなって、嬉しくなりました。香りもいいし、果肉はオレンジ色でした^^♪

アバター
2020/02/09 09:12
初めまして。のぞみ子です。
よろしくお願いします(=^・^=)
メロンおいしいですよね♪
豊作で良かったですね(≧▽≦)
アバター
2020/02/08 11:15
こんにちはぁ。
こちらは、今日もいい天気ですよ。
昨日に比べると気温は上がって、二桁予想です。
富士山は少しぼやっとしていました。

あはは。
相変わらずメロン栽培に励んでいるんですね。^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な週末でありますように!
それではまたです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.