Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ご立腹^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 3

え~一号さんが具合が悪いと
朝から訴えておりまして
代わりに二号さんが彼女の仕事をしてました
まぁここまではしょうが無い・・・・
だのに・・・・
気分が悪いなら座っていろとあの方が
そして最終的には社長室で楽しそうに笑っておりました
そのまま昼間で楽しく会話して帰宅
気分が悪いなら最初から来るな
楽しそうに笑っていてどこが気分が悪い?
と倉庫で片付けしていた事務員さんがかなりご立腹
まぁね・・・その間俺が片付けると言った方があの調子じゃ^^:
日々古株女性人に愛想を尽かされているようです^^;

アバター
2020/02/09 20:35
そして愛想を尽かされたんです^^;
アバター
2020/02/09 20:28
なんだかありえない会社ですねー
アバター
2020/02/08 20:54
>瑠夏さん
今日はお休みでした^^;

>々s々さん
ちょっとじゃないです^^;
すぐに逃げてします私には痛い家訓でした^^;

>みかんんさん
行きたくないです^^;
アバター
2020/02/08 20:23
ええええ(・`□´・) 
そんなんでいいなら美枝子さんも事務員さんも一緒に
具合悪いと社長室に行きましょう^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
アバター
2020/02/08 02:01
昔、ブログに書いたんだけど、
うちの家、ちょっとした波乱万丈なのw

https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506403&aid=42316724
アバター
2020/02/07 23:13
1号さん仮病ですかね?ご立腹も無理ないですね(;´-д-)フゥ-3
アバター
2020/02/07 23:05
>みかんさん
出すんじゃない?

>LEAFGさん
好みのようですw
アバター
2020/02/07 22:34
一号さんはあの方のお気に入り?^^;
アバター
2020/02/07 22:30
あの・・その会話した分の時間は働いた時間に入りませんよね?
まさか給料払うなんてことは・・>< 
アバター
2020/02/07 22:26
>けいくんさん
愛想はとうに尽きてますw

>トシさん
ですね・・

>onpuさん
かも~
アバター
2020/02/07 22:14
今朝は寒かったから
冷えただけかもしれないですね
アバター
2020/02/07 22:10
なんのために雇用しているんだか。やっぱし業務規律がないですね。
アバター
2020/02/07 21:57
 こりゃ~、早々に撤退 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  の方が賢いのかも?
相手にするだけ損した気分になっちゃう(>_<")



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.