Nicotto Town



スクラム組んでぇ~!

画像

魔王の砦を守る魔人三巨頭・・・・

恐るべき魔力を持つ、我が心強き下部たちよ
 (-ι_,- )クククク・・・・

我らに立ち向かう者など、この世にはおらぬわ!

立ち向かいし者あれば、我が前に焔立つ業火にて
焼き滅ぼしてくれるわ~ Ψ((Φ∀Φ))Ψ ぐははははははは!!

アバター
2020/02/08 08:23
にこりん
この日は我が組織の「団結式!」でしたのでね!
火を焚いてエイエイヤー! してたんです。

・・・しかし・・雪ダルマが「熱い熱い」言いよるんで
すぐに解散の運びとなりましたわ・・・・

ダルマも暖冬やので、あんまり大きくなれんかったみたい・・・・
魔王の館を守るには、やはりチョイとパワー不足かも知れんね~^^;
アバター
2020/02/08 08:19
撫子さん、おはよう~です♪
これ程の恐ろしい組み合わせであるにも関わらず
ほんわか幸せそうな光景に見えるとは、貴女様もなかなかの
黒魔術師でございますナァ~ ((Φ∀Φ)) ヒヒヒヒ

魔人三巨頭と魔王に黒魔術師が加われば、もはや世界を手に入れたも
同然になりますな Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケケ

キラキラ4択は順調にこなしてるんですけど、今回の衣装って良さげな感じやので
、全部使う事になるけど手持ちのキラキラで交換しようかどうかをお悩み中です。
アバター
2020/02/07 23:22
ひなたぼっこですねえ
さむいから 風邪ひかんようにね
アバター
2020/02/07 22:53
みんなで焚き火にあたって暖まってるんじゃないの?
なんだかほんわか幸せそうな光景。
魔人三巨頭が可愛すぎて、魔王が大天使に見えてきたw
アバター
2020/02/07 17:58
パァ。+。゚☆ヽ(*'∀`*)ノ☆゚。+。~ッ♪

・ノエロや・・・・たく造くんに悪い事を言ってはいけませんよ。
(口を慎め、コンニャロ~)
・名前も決して漢字検定5級以上のものを使ってはいけません。
(俺が読まれへんやろ! 俺がどんだけサルやと思てんねん!)
・そして、たく造くんの名前に 何でもかんでもを取り付けてもいけません。
(ちゃんと服着てるやろぉ!裸って何やねん裸って! 素肌に革ジャン着たろかぁぁ~(「*゚益゚)「 ガオー!! )
・たく造くんはワラ神なのですよ。 敬い・尊ぶ心を持つのですよ。 良いですね。
(師匠が地獄に落ちますように) ラ~~~メン(-人-)
アバター
2020/02/07 17:35
阿裸呆魔王たっくん、やっほ~♪

三巨頭のネーミング募集中なん?採用されたら何かくれるん?なんつって♪
う~~ん、そうねぇ、、、(ΦωΦ)フフフ…
へっぽこんぴ~ず♪ゆっきんたれ~ず♪あっほんだ~ら~ず♪とか?( ̄m ̄〃)

いっそ、漢字はどやさ?!
「愉奇惨駄留魔図」(ゆきさんだるまーず)なんて、いかが?(*´艸`*)
「惨」を散るの「散」にして、「留」を流れるの「流」にしてもエエわよ~♪
砕け散って流れる雪だるまの地獄絵図を想像して命名してみむゎしたぁ~ん♪
アバター
2020/02/07 17:14
ひまさん
(「*゚益゚)「・∵.ゴルァ~ !!
「恐るべき魔力を持つ、我が心強き下部たちよ (-ι_,- )クククク・・・・」
って言ってるでしょう~!? それを「可愛い守り神ですね~」とは何だぁ~!!ゴルァ!!(「゚益゚)「

でもさ、魔王とは言え、皆が皆 極悪非道な魔王ばっかりではないですのでね^^
俺のような お茶目でプリティ~ 且つ! 楽しい魔王も居てるってコッてす♪(^^)

この三巨頭のネーミングがまだやので、今から大募集で~~~~ス♪d(ゝ∀・*)ネッ!
アバター
2020/02/07 16:10
たっくん、可愛い守り神ですね~
此れ位のガーデンでは、この子?達で
充分守って呉れますよ~
思い付きが面白いw
アバター
2020/02/07 14:55
ノエルさん
「通りの角から三軒目♪ メリヤス工場の塀の中♪」
「い~つもぉ~泣いてた~♪ がぁ~しん~たぁぁ~れぇ~~」
・・・って、昔N●Kでやってた「あかんたれ」のテーマ曲が「がしんたれ」になって
頭の中グルグル回ってしもとるやないか~い~!ガッ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´ェ`)ノ シンタレ~

わしゃ今日は夜勤明けなんやど! 脳内活性レベル下がっとるっちゅうんにゃ!(--#
チョッとの事で 頭そればっかりになるっちゅうのに、おかしなフレーズを植えこむな
っちゅうの (#゚Д゚)プンスコ プンスコ プンスコ プンスコ

・・・・しかしまぁ・・「がしんたれ」・・・
意味が解らず調べてみたら、何とまあヒドイ謂れようやないかい・・・(´д`)
がしんたれ⇒能なし、意気地なし:餓死垂れ。餓死するほかに存在価値がない人という意味。
「たれ」は人をののしる意。(大阪で、あほんだら・あほんたれ。でよく使いますね)

可愛そうな三巨頭・・・・
怖いオバちゃんが来る前に、お家かえろうな~ (つд⊂)ウエーン・・・・(つд・ )チラ♪
アバター
2020/02/07 13:34
阿裸呆魔王たっくん、やっほ~♪
えぇ~ッ!?それが、魔人三巨頭~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただの「がしんたれ」や~んww┐(´д`)┌
指で弾いたるがな~ww(ΦωΦ)フフフ…
どついたろか~?しばいたろか~?
奥歯ガタガタ言わしたろか~ww
一昨日来やがれにしたるがな~ww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.