Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

寒いけど、ニコタでお散歩ww(^^♪

アバター
2020/02/07 23:37
しばらくは、ニコタでのお散歩が
いいね!
寒さの次は、花粉か~(◎_◎;)
アバター
2020/02/07 19:52
こんばんは♪ ☆ゆきさん 3月16日初めて1周年とうお座のお誕生日も近いので

ちょっと早めに3月3日ひな祭りの日に1周年と誕生日プレゼント贈ろうと思っていますが

髪型はシノノメ姫(ベージュ)と洋服は綺羅星(青)にしようかと思っていますが

持っているかな 持っているなら他のにしますね

土曜日病院午前中だけでも開いてると良いのにね

早く元気になってくださいね~
アバター
2020/02/07 19:25
こんばんはぁ~。
今朝は、ほんとうに寒かったですねぇ~。
こちらは、今日もいい天気でした。
気温は上がらず、とっても寒いですが、
昨日のような風がないのが嬉しいかったです。

おお!いいですねぇ。
とっても素敵ですっ。^^

暖かくしてお過ごしくださいねっ。
どうぞ素敵な週末の1日でありますように!
それではまたっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.