Nicotto Town



2/7 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 3

4択  「使わない


キラキラ 「ペット海浜公園」 川端の左側
     「教会広場」 教会入り口の左側の棟

4択 よく使うクーポンは? → 使わない

新聞の折込広告に入っている近所の「50円引き!」券とかかなぁ。
クーポンっていうのかな?
前に近所のガストでチラシで●●セットが200円引き!▲▲セットが100円引き!っていう物が入っていてわくわくして食べにいったのがふと周囲を見るとそんなチラシを持ってきている人が誰もいなかった!
うちんちがケチなの?? (ノД`)シクシク
でもこつこつPコインを貯めるのは大勢の人がやってるような気がする。
う・・・うーーーん?
食事にかけるお金とゲームにかけるお金は別物かなぁ?

アバター
2020/02/07 15:23
チラシのクーポンは、ちまちまと綺麗に切り抜いてお財布にキープしております^^
まわりがスマホをかざすマックですら、ちゃんと使うぞw
スマホのクーポンってダウンロードとかめんどいのでやらないの しかし切り抜きは、ほくほくしながらやるアナログ人間のサガだ(*^^)v
アバター
2020/02/07 09:05
毎週バドミントンの後はファミレス行くから使いまくってますが(^^;
ドリンクバーが前は99円だったのに、最近199円になって高いな!って言ってますが(^^;;
同じものなら安い方がいいよねえ
アバター
2020/02/07 08:16
ほんとにケチだったら、そもそも食べに行かないと思う。
小さいころは、家が裕福じゃなかったから、めったに外食なんか連れてってもらえなかったな。

周囲の人は、クーポンを小さく切って、お財布に入れてあったのよきっと。
あってもなかなか有効活用できないことが多いから、使えるときは、どんどん使ったらいいと思う。
持ち運ぶのがめんどくてつい忘れちゃうから、スマホクーポンが便利ってことなんだろうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.