Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


それなら(`Д´)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 5

寒い日でしたが
事務所は25℃設定の換気なし
開けると閉めるんですって^^;
あの方に談判
「暑くて頭痛がして気持ちが悪くて仕事がはかどらない」
「だって寒いと言っているから可愛そうだろう」
「私たちは可愛そうじゃないんですか(`Д´)」
「我慢しろ」
「・・・・」
このあと2名は怒って倉庫に書類を持ち込み
仕事してました(`Д´)
もうこんな会社は知りません!

アバター
2020/02/07 23:05
でしょ^^;
ちょっとゆっくりします^^;
アバター
2020/02/07 22:32
うん・・
ご立腹のブログ見たら もう痛い目見ていいなって思いました
美枝子さんの今後は心配ですが・・;;
アバター
2020/02/07 20:55
>みかんんさん
もうすぐです(^O^)v

>ケイトさん
ありえないですよね・・・

>momocuryさん
できればその中には居たくないです^^;
アバター
2020/02/07 18:33
えー、ひどいなぁ。。。
片方にだけ我慢を強いるって、おかしいですよね。
グーで殴りつけたくなりますっ(-_-)

それにしても、「25℃設定換気なし」って、まじで危ないですよね。。。
アバター
2020/02/07 12:35
昨日は寒かったから体調壊しかけてるけど、
朝からストーブつけっぱだけど21度しか行かないよ。

25度換気なしってありえないー
二人まとめて酸欠で死んでるんだろうなーそのうち
アバター
2020/02/07 08:02
美枝子さんたちに甘えすぎです・・
甘えても大丈夫だなんて思ってると本当に痛い目見た時に泣くと思いますよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2020/02/06 23:12
>瑠夏さん
でしょ~><

>LEAFGさん
ですよね;;
アバター
2020/02/06 22:43
ウォームビズで省エネすべき・・・ですよね・・・^^;
アバター
2020/02/06 22:29
我慢しろはひどいなー(>_<)妥協案もなしなんて・・・
アバター
2020/02/06 22:25
いいんじゃない?
アバター
2020/02/06 22:01
 あぁーあぁー(>o<") 
 取り返しのつかない事になりそうだ (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
アバター
2020/02/06 21:19
不平等ですよね?
アバター
2020/02/06 21:18
酷い会社だねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.