Nicotto Town


はじめまして


寒いです本格的な冬が来ました。

一日中マイナスです。

アバター
2020/02/09 10:51
一日中マイナスですか!
冬眠しないとくらい寒いですね
アバター
2020/02/07 21:39
こんばんはぁ~。
今朝は、ほんとうに寒かったですねぇ~。
こちらは、今日もいい天気でした。
気温は上がらず、とっても寒いですが、
昨日のような風がないのが嬉しいかったです。^^

暖かくしてお過ごしくださいねっ。
どうぞ素敵な週末の1日でありますように!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/06 23:00
こんばんはぁ。
こちらは、とってもいい天気でしでした。
そんな青空とは似つかわしくない寒さでした。

そちらは、寒そうですねぇ~!!
こちらも、風がほんとうに寒くて、買い物に出掛けたら
冷たい風で、涙がぼろぼろ出て来ましたぁ~。^^

風邪をひかないように気をつけてくださいねっ。
どうぞ素敵な1日でありますように!
それでは。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.