Nicotto Town



スッキリ模様替え^^

ネズミのイベント終わりましたので
一応お部屋をスッキリさせました、未だ未だ
此れから模様替え楽しみます^^

物が今は之だけしか無いの(苦笑)ボツボツ
仕入れなくちゃぁ。

アバター
2020/02/06 16:02
ノエルさん、これ又、お褒めの言葉
嬉しいです、有難う^^
昔、昔のお雛様、こうして飾ると
思い出します~ 昔母親が飾って
呉れたお雛様を^^
アバター
2020/02/06 15:58
乙女さん、コメント有難う御座います^^
ヘヘヘヘヘ~、センス良いかっ、嬉しいな~
只、未だ色んなグッズが無い為思う様に
出来なかった;;
アバター
2020/02/06 14:41
ひまさん、こんにちわ~♪
ホントだ~♪スゴク変わりましたネ~☆彡
お雛様飾ってて季節感ありまするぅ~♥
お部屋を増やさず、今あるこのお部屋を楽しむとゆうのも「粋」でステキ♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/02/06 13:19
ひまわりさん こんにちは^^

お部屋 ガラリと変わりましたね
今回もステキです♡ センスいいのね~~
私には才能が無いので お部屋は放置状態ですww
構想だけは有るんですけどね( ´艸`)
アバター
2020/02/06 11:53
アッハッハッハ~ 忘れてた~我が家は 飲んべー
居ない物で(爆笑)可哀そうだから3匹だけ
お守りに ヘヘヘヘヘ~、この部屋は飲酒禁止で~す。
たっくんの部屋で飲もうか^^
アバター
2020/02/06 09:46
ひまさん
お部屋みたゾ~♪
(ネズミを駆除したからかな?)綺麗にスッキリしたね^^
生活臭が漂う雰囲気になっていると思いますよ~。
あとは酒の瓶を転がすだけやねぇ~(>▽<)/ うははははは!!
アバター
2020/02/06 07:33
帰ったんじゃなくて、回線が切れたの。

もう一度お部屋に行ったのだけど、ひまわりさんがいなかったのでした。

あ、時間です。

またね。

今日は、コンビニに行くか、どうしようかと、また悩みます。
アバター
2020/02/06 07:31
虹さん、そうだったんだ;気持ちだけで嬉しいです^^

私も急いでチャット打とうと、、時間が無いのに
来て呉れたんだと、、本当に貴方の気持ちが嬉しかったです。
此れからも宜しくお願い致します(ペコリ)
アバター
2020/02/06 07:25
ひまわりさん、おはようございます。

お部屋にお邪魔しましたが、「おはよう」って書こうとしたら、
回線が切れてしまいました。

新しいお部屋も素敵ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.