Nicotto Town



2/6 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 5

4択  「シリコンケース


キラキラ 「ビーチ広場1」 左のテトラポッド場
     「自然広場」 左上の釣り堀

4択 スマホのケースどれがいい? → シリコンケース

スマホも携帯も持ってない私に無縁の問!
イメージがわかないが結構よくものを落とすので手に吸い付くようなものがいいな~。アルミケースはつるりといきそう。
というかバンパーケースって何?
最初パン(PAN)と読んでパンケース?パンいれるようなケース?と思ったが当然違う!
というわけでぐぐってみたら枠だった!枠!
こんなのでいいの?と思ったら少しスマホよりでっぱってるから背後も前面も置いた時に物に接することなく傷が付くにくくなると。へーーー。
でもポケットやカバンにいれると物が接するから傷はできる、と。
・・・・だめじゃん!!!!!
そうね・・・・持ち運びせずずっと家の机のつるつるの平面においておけば大丈夫・・・。
スマホの用途果たさなくない?

アバター
2020/02/06 21:46
>チャイさん
知り合いは自分が電話する時だけ電源をいれその他は電源を切っていて「携帯公衆電話」と言われておりましたw

お猫様のかまってかまってで携帯が沈黙したのなら仕方ない!
かっわいいいぞおおおおおお!!!
いえ勿論携帯沈黙は痛いのだけど、牙の威力のその凄さよ。
人間の手を噛む時って加減してくれているんだなぁとちょっと幸せになる?
アバター
2020/02/06 21:42
>つっちーさん
ガラケーよりガラス部分が大きいのかな?スマホ
表面が傷ついたら使えなくなるとか?
でもどう考えても持ち歩いたら傷つくよねぇ
そしてやっぱり落とすか!そして落とした対応をするなんて流石日本製!

え?四川省でランクインだと???
知らなかった!!!つっちーさんの日記を参考に頑張ったおかげだ!
でも真ん中からあけていくとかムリだからね!!
アバター
2020/02/06 21:37
>凛くん
あのリングのやつって指がグギッってなったりしないのです?
なんかコワイ><って思ってしまったのだけど、木の机が傷つくとは・・・
やっぱコワイよ~~~~><
アバター
2020/02/06 19:56
携帯電話は携帯するから、その名前なんだ!とよく叱られるわたしは、その使い方だぜ(;・∀・)

ちなみに、バンパーケースにガラスフィルムのスマホを、瞬殺されたことあるよ~
ごはんちょうだいとかまってかまってのにゃんこさまが、スマホの角を「カリッ」とな。。。スマホ沈黙!
タッチパネルが終わってしまいましたとさ^^

猫最強!
アバター
2020/02/06 19:41
スマホを落として画面割れたり、壊れて電話帳もすべてのデータが消えたとか聞くのに、
ユーザが、ケースやガラス保護シートを追加購入で装着が当たり前なのが、
ガラケーのときは全く必要のなかったことだったので、疑問だったなり。。

ここ数年の国内メーカー数社のスマホは、落としても壊れにくいと耐衝撃の高さをうたってて、
やはり、日本人好みのスマホを生産発売してくれてるんかなぁと思ったり><ww

ところで、つつきちゃんが四川省でランキングしてるのを発見~~!!
楽しみつつ、がんばろ~~♪
アバター
2020/02/06 10:23
ぼくのスマホケースには指を通すリングが付いてるんだけど、そのリングのせいで木のテーブルが傷ついたよ!(;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.