Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


また・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
展望広場 3

最近最低数が多い気がする^^;
2月はゴシックの季節ですね
いつもだと暗色の背景を購入するのですが
ちょっと気分を変えて朝?にしてみましたw
そしてイベントで頂いたネズミさん達
何気にお気に入りです^^;

仕事の時は朝はコーヒーだけで
たまにクッキーをつまむ程度なのですが
↑今年に入って朝食食べる企画は断念^^;
流石に休日は何かを食べようと(10時過ぎだし)
以前購入したじゃがりこを食べることにw
これがね・・・・
じゃが湯りこ?
なんだこれ・・・
安くなっていると近所のスーパーで購入したのですが
どうやらお菓子じゃないらしい^^;
よくよく説明書を見ると80CCの熱湯を入れて3分
その後かき混ぜるとポテトサラダに・・・・
えっと・・・困惑しましたがやりましたとも^^;
だってねパッケージにこのまま食べると固いので注意してってあるし
↑前歯が差し歯の私には危険物
本当にポテサラになるんですね~
しかも意外に美味しいし@@
明日買い込もう思っている私ですw

今月に入って2キロダイエットできてる私です(^O^)v

アバター
2020/02/06 20:49
美味しいですか?
アバター
2020/02/05 23:03
それ用じゃないじゃがりこで、とろけるチーズ入れてまぜまぜをやったことがあります^^;
アバター
2020/02/05 22:57
すぐにできますよw
アバター
2020/02/05 22:52
おおお
それは便利なポテトサラダですね^^
アバター
2020/02/05 22:29
いや・・なんかそれ用のじゃがりこです^^;
アバター
2020/02/05 22:02
じゃがりこがポテトサラダに?美味しいんですね∑(OωO )食べたいですw
アバター
2020/02/05 21:41
意外に美味しいですよ^^
アバター
2020/02/05 21:37
それ聴いたことがあります。
実際やってみたことはないですが・・・
アバター
2020/02/05 21:03
温風?
ありそう^^;
暑すぎて食欲ないんですよ^^;
アバター
2020/02/05 21:00
 温風ダイエット?(^。^;) ストレスが原因だったりして・・・(・Θ・;)アセアセ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.