Nicotto Town



お洋服

今日はニコット交換所で、キラキラ集めたので、お洋服と靴交換していただきました。靴が可愛いです♬。嬉しいです、明日から、お出かけにはこれを着ます^^

アバター
2020/02/06 09:32
こんにちはぁ。
こちらは、とってもいい天気でしですよぉ~。
そんな青空とは似つかわしくない寒さです。

とっても素敵なドレスですねぇ~。
雰囲気が、上品で、似合っています。
黄色いチューリップもいいですねっ。^^

風邪をひかないように気をつけてくださいねっ。
どうぞ素敵な1日でありますように!
それでは。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/05 20:18
黄色いチューリップが良く映えて素敵だね^^。
アバター
2020/02/05 20:02
日記広場からきました

靴すごくよくにあってると思います。
黄色いお花もステキですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.