Nicotto Town


るんるんの 時々日記


4日 2000皿達成

今日5日の 期限ギリギリかなと思っていたのに
昨日の 午後7時前に 達成することが出来ました
昨日だけで 三十数名の人が 協力してくださいました
本当に 感謝感激です

イベントへの参加初めてですけど
ハラハラもして 楽しいものですね

アバター
2020/02/11 14:09
るんるんさん
友伸受け取って貰ったかな?
アバター
2020/02/06 20:44
涼さん  初めてのイベ どうしても達成してみたかったのでね
アバター
2020/02/06 13:09
るんるん 本当に良かったね♪

あんなに必死なるんるん、初めて見たわ (*≧m≦*)
アバター
2020/02/05 23:45
タミリンさん  本当に皆さんのおかげ ありがとう!!
アバター
2020/02/05 21:54
凄い凄い!!

皆さんに感謝だね!!
アバター
2020/02/05 19:35
裸の悪乃娘さん  ありがとう!!
アバター
2020/02/05 19:20
おめでとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.