Nicotto Town


あきちゃん


わ~いヽ(^o^)丿 ピンクキラキラ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 15

出ましたヾ(≧▽≦)ノ♪ ピンクキラキラ♪ うれしぃ♥

アバター
2020/02/07 08:13
>しゅうへいさん♪ 
今朝も めちゃくちゃ寒~い(。◕ˇдˇ​◕。)/ 喉もいがら~い(。◕ˇдˇ​◕。)/ 
しゅうへいさんも 風邪などひかないようにねぇ(^^)/
アバター
2020/02/06 11:39
こんにちはぁ。
こちらは、とってもいい天気でしですよぉ~。
そんな青空とは似つかわしくない寒さです。

今朝もキラキラ集め、行って来ました。^^

風邪をひかないように気をつけてくださいねっ。
どうぞ素敵な1日でありますように!
それでは。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/05 22:28
こんばんはぁ。
こちら地方は、いい天気でしでしたよ。
でも、すごく寒くなってきたぁ~。

今日は「笑顔の日」だそうです。(@´_`@)

今朝もキラキラに行って来ました。
ピンクキラキラがでましたねっ。
19個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

いつも、どうもありがとう。
九州では、4万本の菜の花が見頃だそうです。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.