Nicotto Town



イベントはじまったよ情報

つるつる

もらったステキコーデ♪:11

着てみたが。いかかでしょう?

ちなみにこのズラはイベントに付けなくてもいいやつ!いいやつだから安心して!

「バラお屋敷のご主人とお礼のお茶会」
2月5日(水) 15:00 ~ 3月4日(水) 11:59

・イベント参加用アイテム(無料は手につけるリボン)を着用して、イベント会場の広場にある
 「ティーパーティーセット」をクリックします。
 (1日2回までとなります。)

・8P、10P 12P のいずれかが貰えます
・ポイントに応じたお部屋アイテム・着替えアイテムと交換します

開催日数が28日間
期待ポイントが1日20P(割合がわからないので全部同じとした場合。実際は18P以下になると思われる)
560P貰えたらいいかなぁなので650Pで貰える着せ替えは諦めたほうが・・
毎日最大の12Pだけを引き続けると12*2*28=672P なので可能っちゃー可能・・・ムリ!
どうしても欲しい人は、プレミアムショップの「お茶会ゲストのローズブレスレット」160Pコイン を購入するとポイントが4倍になるので楽々ゲットできるかと
160Pでバラのブレスレットとバラに座ったドレスをGETできると考えると安いのかも?

アバター
2020/02/06 23:44
凛さんへのレスの「役に立つ状態が思い浮かばない」ってのを拝見し、横からごめんなさいです!

瀬戸内jaく聴先生のコスプレに使えるよw
アバター
2020/02/06 21:35
>凛くん
いずれ何かの役にたつかもしれないと思って買ったのだが役に立つ状態が思い浮かばないww

今回の薔薇、凄くゴージャスでいいよね~~~
薔薇をもった凛くんかっこいいかも!
明日には手持ちの薔薇だね!!
アバター
2020/02/06 10:28
つるつるズラ買ったのかw
のばちゃんが喜びそうと思ったが、まさかつつきちゃんが買うとはw

ふっふっふ ぼくも有料買ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも本日の分ティーパーティもらった後に買ったから反映されるの明日からみたい・・・
ちょっと損した気分
アバター
2020/02/05 22:10
>つっちーさん
昔、尼になりたいと思ったことがあります~~
高校の図書館にあった尼僧入門って本を読んだら「外出は禁止。私物は文机に入るものだけ。起床は5時」ってかかれていてやめました (^u^)

有料の4倍すごいですよね~~~
それだけあったらドレスだけじゃなくてお部屋をバラで埋め尽くせるっ><
ゆうまさんのお部屋が楽しみだ♪
アバター
2020/02/05 22:07
>ゆうまさん
そう。心が美しい人しかこの髪は見えないです!
私にはつるつるに見えますとも!!!
あまりにハゲで隠すためにリボンをまいてみたけど全然隠れてないねw
買っちゃいましたかw有料ww
でもバラのブレスレットもかわいいし、それでドレスも貰えて、今ゆうまさんがもってらっさる素敵なバラまで貰えてしまうのだからお得かも!!
アバター
2020/02/05 20:47
うお。。
頭を丸めた、ド派手な尼さんに見えた><w
どんな日記にでも、小ネタを仕込んできてるところが、さすがっすww

中央広場のイベって、いつも650Pまであと20~30P程度で終わってしまうなり。。
てか、普段の有料参加アイテムをちゃんと見てなかったけど、
今回のは、単なる倍率上げじゃなく、大きなバラでアニメーションで見映え良いし、
650Pの座れるバラとドレスもって、かなり良さげかもかも?

でも、思ったんやけど、千鳥ノブ風に言うと、「ポイントが4倍もいらん!!」ww
アバター
2020/02/05 19:15
おおお
髪が見えてないだけ?私のパソコンがおかしいのでしょうか?
坊主に見ます(>_<)
そうそうイベント今回のいいですね~
有料アイテム購入してしまいましたよ(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.