Nicotto Town



温泉(^^♪

画像

このタウンでは初めての温泉でしたが、気持ち良かったです(≧▽≦)

アバター
2020/02/06 14:07
たくみさん、サークルは、入っているところがあるので、時々の参加になります。

しゅうへいさん、実はこの後、大勢人が温泉に入ってきました。
今日も寒いですね。
九州は4万本の菜の花ですか。
菜の花はきれいですよね(^O^)/
お体ご自愛下さい。
アバター
2020/02/06 05:05
お忙しいところ失礼します。今度サークルを立ち上げます。よかったら参加しませんか。明るく楽しいサークルに、しようと思ってます。
こじんまりと、ゆっくりチャットしたい方や、大人数でのチャット、早いチャットが苦手な方。サークルカフェでまったりしゃべりませんか。令和2年3月1日オープン予定です。もしよろしければ、僕の伝言板に返事ください。日記のコメントじゃなくて申し訳ありませんでした。
アバター
2020/02/05 22:59
こんばんはぁ。
こちら地方は、いい天気でしでしたよ。
でも、すごく寒くなってきたぁ~。

今日は「笑顔の日」だそうです。(@´_`@)

あれ?一人でゆっくり入れてて、いいですねぇ~。
この前行ったら、大勢でした。^^

いつも、どうもありがとう。
九州では、4万本の菜の花が見頃だそうです。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/05 15:59
taka546さん、みいこさん、コメントありがとうございます。
温泉私も、現実の世界でも好きです(^_^)/
この時期は温泉に入ると、ホッとしますね( ^^) _U~~
アバター
2020/02/05 15:43
のぞみ子ちゃん
温泉貸し切りでいいねぇ♪

どんどん寒くなるから、
本物の温泉に入りたいね^^
アバター
2020/02/05 15:18
リアル温泉であったまりたいです~ (*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.