Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

昼間は良いお天気です!


夜はものすご~~く冷えるみたいですので 気をつけて下さいね(/・ω・)/

アバター
2020/02/05 23:17
こんばんはぁ。
こちら地方は、いい天気でしでしたよ。
でも、すごく寒くなってきたぁ~。

今日は「笑顔の日」だそうです。(@´_`@)

とっても素敵なコーデですねぇ~!^^

いつも、どうもありがとう。
九州では、4万本の菜の花が見頃だそうです。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/05 22:01
夜は、寒いね~。
体が、ぞくぞくする。
慌てて、ビタミンCドリンクを飲んだの。
(*^▽^*)
アバター
2020/02/05 20:14
こんばんは♪ 夕方は風が強かったですね今も結構風が強いです

今日入荷したプレミアショップのゴシック系は勿論ですけど

キラキラアイテムも可愛いの入荷しましたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.