Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


ちょwwえっぐううう・・・・悲


ええとですねえ・・・

久しぶりにヘッドホン付けたくなってつけてみたら。。。

ギロチンちゃうんすか?これギロチンちゃうんすか?

俺のうさちゃんが・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!

ちんじゃったYO......从´_υ`从ショボーン

でもこれだったら絶対落ちないよね!!!うんw

とりまこのままにしておこう。。。。

ずっと一緒だぽw




アバター
2009/10/13 15:13
名前変更のお知らせです(´・ω・`;)元くまくまでふ✿



あーあ…可愛いくまちゃが
ギロチンー…(´・ω・`;)
アバター
2009/10/11 08:54
みちいへ>ちょw浮気ちゃうねん

相談のってあげただけやんかあ!!!


アバター
2009/10/11 08:52
のちんへ>うさちゃんはきっと喜んでいるだろう・・・

なぜなら相思相愛だからだww
アバター
2009/10/11 02:10
また浮気してるーーーもぉ~やーのっ!!! o(*。◕~◕。)o

まぁギロチンって首ですけどね。

アバター
2009/10/10 22:20
あーーーーーーーーー!

ちょwてめw 
痛すぎんだけどっっっ! (ಠ益ಠ) 
 
以上、うさちゃんの気持ちでした❤(*´∀`*)bグッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.