Nicotto Town



今日のキラキラは 展望広場とゲーム広場 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 10

4択は 朝日新聞 でした☆


昨日立秋だったせいなのか、
今朝は朝から暖かい強風で、珍しく零下じゃない暖かい朝です-^^

窓あけも凍ってなくてスムーズに開くのは久しぶりかもw

それにしても昨日から眠い・・・Zzz
赤ちゃん並みに何をしててもうとうと状態ですw

アバター
2020/02/05 23:32
こえだ さん
窓、開けるときにガラガラ音がしないのは久しぶりかもですw
こちらは5月の連休までは寒さの油断ができない、と地元の方がおっしゃってるので
まだまだ春は遠いかもです^^

そちらでも寒いのではこちらもかなり寒くなるのかしら?
それでも零下の冷えに慣れてしまっているのであまり変わらないかも^^;
アバター
2020/02/05 23:29
しゅうへい さん
こんばんは!
そちら寒くなってきましたか?
長野は普段寒いせいか今のところあまり感じないかも^^;

4万本の菜の花、見に行きたいものです^^
アバター
2020/02/05 23:07
今日から寒くなると聞きましたが、
窓も凍らないほどだったんですね~^^
でもこれから最強の寒気が下りてくるとのことで、
寒さが厳しそうなので、どうぞ、お気をつけてくださいね。

こちらは予報通り、すごく寒くなって、たくさん着たのですが、それでも寒くて、
「冬」を思い出しました!今まで手袋が要りませんでしたからw
ひさしぶりの手袋ですw
アバター
2020/02/05 22:25
こんばんはぁ。
こちら地方は、いい天気でしでしたよ。
でも、すごく寒くなってきたぁ~。

今日は「笑顔の日」だそうです。(@´_`@)

今朝もキラキラに行って来ました。
ピンクキラキラがでましたねっ。

あはは。
ゆっくり、たっぷり、睡眠をとって下さい。^^

いつも、どうもありがとう。
九州では、4万本の菜の花が見頃だそうです。
どうぞ素敵な1日でありますように!(〃^∇^)o_彡☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.