Nicotto Town


リンゴカクテル


こはる温泉 お友達と

画像

サルが牛乳持ってる~~~って 知らない人から 言われたよん  (* ´艸`)クスクス


おおざる  ちゅうざる こざる 3人組です 

アバター
2020/04/16 07:20
みぃ★ちゃん  (・ω´-ゞ)^☆了解    また タウンでお会いできるのを楽しみにしております。
アバター
2020/04/15 15:26
りんごさん(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

いつも来て頂いて本当ありがとうございます。

色々悩んだ結果ここは少し怖くなり今遊んでくれる友。おしゃべりしてくれる友

優しい友に囲まれて二コタを楽しむ事となりました。

りんごさんは本当に心優しい方だと思ってます

あまり話した事もなくですけど、うちには優しい方だなって判ります。

本当に申し訳ないんですけど一緒に遊ぶ友だけにしたいので友解除させて
くださいね。

勝手言って本当に申し訳ないです。

不愉快な思いさせてしまってm(_ _)m...ゴメンナサ~イ。

りんごさん・・・

本当に申し訳ないです。お元気で居てくださいね
アバター
2020/02/05 21:59
あんたん  (* ´艸`)クスクス
アバター
2020/02/05 21:52
そうでござるww
アバター
2020/02/05 06:56
夏子ちゃん ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2020/02/05 05:22
カワ(・∀・)イイ!!です!!
アバター
2020/02/05 00:13
メルモちゃん いつも有難うね  勉強頑張ってね^^
アバター
2020/02/05 00:07
ニコタには笑いの神様が、あちらこちらにいるので
その人にとってもリンゴさんたちは
笑いの神様(笑いのトリオ)だったのかなぁw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.