Nicotto Town



12日に予約

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は例の病気で12日に予約をしてもらいました。
これが最短だそうです。
今の病院では、治療はできるのですが
常勤の担当医がいなくて、何かあった時の対応が
できない事から別の常勤の担当医がいる病院へ
行く事になりました。(ノ_-。)
来週の水曜日で、早かったらその日の入院になるかも
入院の用意の事は言われなかったですが…。(>ω<) 
まぁ、どちらにしても早く点滴をした方がいい感じです。

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2020/02/05 21:10
>ディーノ さんへ

こんばんゎです。
いつも、いいね♪ありがとうございます。
そして、お気づかいのコメントまで
感謝しております。
ディーノ さんも健康にお気をつけくださいね。
アバター
2020/02/05 19:52
早い回復を祈っています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.