Nicotto Town



何の音?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+163

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.77cm
ヘラブナ
1
28.88cm
キンギョ(赤)
1
19.85cm
ナマズ
2
61.29cm
ブラウントラウト
2
63.17cm
ネオンテトラ
1
3.83cm
ソウギョ
1
113.47cm
タニシ
1
3.86cm
アカメ
1
90.85cm
2020/02/04 21:14

へらぶな釣り上げた時に、チャイムのような音がしたけど?
ラストって合図?それとも空耳?今まで気づかなかっただけかな?(^▽^;)

アバター
2020/02/05 20:13
生活音が間違って聞こえたことにした(^^;)テレビとかレンジとかww
アバター
2020/02/05 08:43
ももさん 気にしないで。(^_^;)
気にすると怖いから気にしない、気にしない(*^^)v
アバター
2020/02/04 23:12
そうなんですねwでも、もう一回釣りに行ったけど聞こえませんでした(^^;)
今度ボリュウム上げてみますね(*^^*)
アバター
2020/02/04 22:32
こんばんは!曇りの火曜日をお疲れ様です。ピピピピって釣れますと音がしますよ。ですので平常な証拠ですのでお気になさらないでくださいませ。
アバター
2020/02/04 21:26
えええ!やぱりそんな音鳴ってない?こわ~~!
アバター
2020/02/04 21:21
なにそれ こわ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.