Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


程度が有ると思う・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 4

え~寒がり新人一号さん
この方より寒がりの新人二号さん・・・・
25℃の室内で
エアコンと電気ストーブが点いていて
換気が悪いとドアを開ければすぐ閉める
そして室内でダウンのコートと厚手の膝掛け・・・
どんだけ寒がりなんでしょう^^;
エアコンの温度攻防戦に負けて(疲れて)
頭痛と暑さからの吐き気で倉庫に事務仕事を持って避難^^;
倉庫の冷たい空気が気持ちよかったです^^;
作業台を机代わりにしていたからでしょうか
品物を出すのに邪魔と言われまして。。。
事務所に戻りました;;

アバター
2020/02/05 20:41
言ったんですが聞き入れられませんでした
ありがとうございます;;
アバター
2020/02/05 01:59
新人さんたちは自覚していないようですが、
これって、立派なハラスメントですよ~。
実際、美枝子さんは心身共に被害を受けているんですから。

あの方も含めて、きちんと話し合ってみては、いかがでしょうか。
それと、公的機関の窓口があるので、一度、そういったところに相談してみるのもよいかもですね。↓

・厚労省 働く人の「こころの耳電話相談」0120-565-455
・法務省 みんなの人権110番 0570-003-110
アバター
2020/02/04 22:43
一号さんは筋トレをしているようです^^;
二号さんはしてなさそうです^^;
アバター
2020/02/04 22:25
新人1号2号さんは体を動かす習慣がないのかな?(^^;
代謝が悪すぎなんでしょうねw
それにしても先輩の体調無視なんですか?∑(OωO )
アバター
2020/02/04 22:25
>けいくんさん
夏です・・・・

>トシさん
うちのも下げてください;;
アバター
2020/02/04 22:09
鹿児島の連中って暖房の設定をばっかみたく高温にするから言いますよ、私。てか強制的に下げるけどw
アバター
2020/02/04 21:50
代表して、言わせてくださーーい!
 「どぉーしてぇー!肩身のせまーい、思いをしなきゃーいけないのぉーっ!(ノ゜ω゜)ノ*」
   何だろね?仮にTシャツ短パンに、ダウンとひざ掛け?としても、25℃じゃ暑いぞぉ。きっと。
アバター
2020/02/04 21:41
>ナンシーさん
寒いより悪いです;;

>みかんさん
おかげで何も言えなくなりましたw
おかしいですよね?
アバター
2020/02/04 21:34
寒いならひざ掛けとか防寒をしてそれでもダメならエアコン・・って言おうと思ってたら
既にひざ掛けおまけにダウンコート付きなんですね^^; そうなるとどうしようもない?・・^^;

でもずっと25℃設定は流石に・・><

いつも不思議なのはなぜ以前からいる方々がこんなに我慢してるんでしょ?^^;
普通は逆ですよね?
アバター
2020/02/04 21:28
ええ~~換気をしてもすぐ閉めるんですか?
新人さん2人だけの会社じゃないのに・・・
アバター
2020/02/04 20:47
もう一緒に仕事できない;;
アバター
2020/02/04 20:45
困った方たちですねー
どうしようもないね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.