Nicotto Town



ニコみせ

この前から行きたいニコ店があり、行ったけど、人気店でなかなか、お目当ての、海鮮丼が食べれなかったんですけど、今日食べれましたー^^美味しくて、頬っぺた落ちそうでした^^ごちそうさまでした。

アバター
2020/02/05 03:06
昨日リアルで海鮮丼を作って食べてました。 ( ´艸`)ムププ
小樽の海鮮丼は超絶品ですよ!
アバター
2020/02/04 17:36
こんばんはぁ。
暦の上では、もう春の始まりですねぇ~。
こちら地方は、今日もいい天気でしたが
今は雲が多くなってきました。

和食屋さんでは、海鮮丼が一番最後に作れる
いちばん最後のメニューなんですよっ。^^

いつも、どうもありがとう。
春になると黄色い色の草花が咲き始めますね。
どうぞ素敵な立春をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/04 17:18
こんにちは。初めまして。

海鮮丼おいしいですよね。
そんな人気店ならさらにおいしいんだろうなあ。
うらやましいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.