Nicotto Town



ランクイン! 2

釣りのランキングで入賞しました。

2020/01/28 ~ 2020/02/03
シャチホコ
順位 大きさ
42位 シャチホコ 40.24cm

まぁほら。私だし。

こういうのもないとな。

バケツも長靴もランクインしていなくてそれはそれで何か悔しい

アバター
2020/02/04 23:55
>つっちーさん
やはりお持ち帰りしますよね、これw
金魚鉢からはみ出る素晴らしさです
面白いネタ魚いっぱいなのに部屋に持ち帰ったら小さくてよく見えないってことがあるのだけど
こいつは大丈夫でしたーー
アバター
2020/02/04 23:53
>凛くん
ふふふふふ。
ピチピチです。
うちに連れて帰ってきましたが存在感ありありです。
魚ちっさいからあまり存在感ないのにこいつときたら~~!
アバター
2020/02/04 23:50
>チャイさん
アマゾン、なんかわかるw
色合いが日本の魚じゃないーーww
いや、生きてる魚じゃないんだけどねw
アバター
2020/02/04 23:49
>ゆうまさん
名古屋の人に高値で買い取って欲しいっすww
アバター
2020/02/04 22:11
あw
ぼくも釣って、うちに飾ってるっすww
アバター
2020/02/04 20:24
金のしゃちほこが釣れるなんてすごいねー
さすがつつきちゃん!
アバター
2020/02/04 20:22
どれも非生物なところがなかなか素敵よ!
このシャチホコ、なんかアマゾン川あたりにいそうな存在感だなあ(;・∀・)
アバター
2020/02/04 17:32
なんと縁起のいいものがランクインですね~
売ったらおいくらなのかしら??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.