Nicotto Town



ランクイン!

釣りのランキングで入賞しました。

2020/01/28 ~ 2020/02/03
ナマズ
順位 大きさ
3位 ナマズ 68.68cm

魚!お立ち台にのった~~~~ ヽ(^o^)丿

まともな魚・・・だよね?
食べることだってできるし!!!
食べたことはないけどな!!

他にも釣りで24種ランクインでコインがっぽがっぽ
コイン不足の方、釣りは狙い目ですぞ!!

花・・・野菜・・・・・(遠い目)

アバター
2020/02/05 21:59
>つっちーさん
そんな大物が!!隠された腕がうなっていた!
近大マグロ売ってるんだ?!凄い!!
それは土地柄の約得ってやつかも!
和歌山はそもそも海産物豊かなのに更にそんな美味しいものまで・・・・!
うらやまっ うらやまっ
アバター
2020/02/05 15:49
ナマズくんは、小学生のぼくにはビビるぐらいのが釣れて、
あたふたしてたらハリから外れて、
ナマズのほうから川に帰還してくれましたww

近大の養殖は和歌山県内各地でかなりやってますなぁ。
マグロで、知名度も人気も一気にアップしたかもー
和歌山だけかもだけど、「近大マグロ」とシール貼ったマグロがたまに売ってる~~
アバター
2020/02/04 23:48
>つっちーさん
おおお!釣ったナマズ食べました?
近大は色々やるねぇ。白浜に行った時に近大の実験場あったけどあそこでやったりしてるのかな?
確かウナギの養殖実験もしてなかったっけ?
マグロ養殖だっけ??
美味しいものいっぱい頑張れ~~~!近大~~~!
アバター
2020/02/04 23:46
>凛くん
茨城ってナマズ料理有名なのか!
知らなかった~~。食べたことないけど有名ってことは美味しいのかな??
泥臭いイメージなのだがちょっと気になる~
アバター
2020/02/04 23:45
>もふもふさん
釣った魚をその場で売って合計 200 コインまでが加算されるのでそれだと1日20分ぐらいかな
いい魚が釣れたらそれを売るだけで 100コインになったりもするからその日によるけど
お時間あるときにでも~
そしてピチピチのバケツに苦労するのだ~~~~
アバター
2020/02/04 22:10
うお!
お立ち台、おめでと~☆彡

リアで川で釣ったことあるよん。
最近、近大が、ウナギのかば焼きに近いってことで、
ナマズの養殖を頑張ってるような。
アバター
2020/02/04 20:27
おーーーーーーーー
三位!お立ち台!すごい!
しかも魚じゃん!ナマズ!
茨城でナマズ料理有名だったと思う~
おめおめおめ~~~~
アバター
2020/02/04 20:18
すごいねえ。釣りはやったことないけど、今度挑戦してみようかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.