Nicotto Town



きらきら~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 3

今日は少ない~( ゚Д゚)次にかけよう!

アバター
2020/02/06 15:18
こんにちはぁ。
こちらは、とってもいい天気でしですよぉ~。
そんな青空とは似つかわしくない寒さです。

今朝もキラキラ集め、行って来ました。^^

風邪をひかないように気をつけてくださいねっ。
どうぞ素敵な1日でありますように!
それでは。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/05 06:33
きらきら~~~~あらあら~~~~( ;∀;)
アバター
2020/02/04 17:45
こんばんはぁ。
暦の上では、もう春の始まりですねぇ~。
こちら地方は、今日もいい天気でしたが
今は雲がとても増えてきました。

今朝もキラキラに行って来ましたよ。
明日はたくさんもらえると、いいですねぇ~。^^

いつも、どうもありがとう。
春になると黄色い色の草花が咲き始めますね。
どうぞ素敵な立春をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.