Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


探偵・神宮寺三郎19・ダイダロス、クリア^^


面白い^^


1回目のクリアは
真相が全く分からない
バッドエンドで・・(泣

うーん。どこで選択肢
間違えたんだー!?と
画面を見ると

1回クリアすれば
何章で間違えたのか教えてくれる
親切設計(笑
助かるー^^

間違えと言うか・・
・・分かりにくいよ!!(泣

「はやく署長さん良くなるといいね」って

いや、ん?なんで知ってんの?とは
思いましたけど

ニュースか何かで聞いたんだろ、位にしか
思いませんでしたよ!ぶーぶー

神宮寺と洋子さんの
「気まずい過去」ですが
随分改変されちゃってました(苦笑

「洋子さんの恋人が薬物中毒になった
「狂った恋人は洋子さんを人質に取った
「神宮寺は仕方なく発砲した
「恋人は建物から落ちて死んだ
「神宮寺はパニックになった洋子さんから
 人殺し!!と罵られた

というのが今までの設定ですけど

「殺し屋が洋子さんを人質に取った
「殺し屋は、洋子さんと両想いの男性を
 撃てと言った
「ふざけんなと思った神宮寺は
 殺し屋を撃ったけど、
 素人なので弾は外れた
「男性は、自分さえ死ねば
 この場はおさまるのかと思い込み
 建物から飛び降りてしまった
「神宮寺は特に、洋子さんに罵られなかった

とまあ。大幅に変わっちゃってます!(驚

せめて、

「殺し屋は男性に薬を盛りまくった
「狂った男性は洋子さんを人質に取った
「神宮寺は仕方なく男性を撃った
「神宮寺は洋子さんに罵られた

だったら、今まで通りだし
ダンさんの名誉も
守られるのにー

まー。
勝手に脳内補完する事に
します^^(爆笑

アバター
2020/02/06 00:39
スマホ版のをちょっとだけやりましたが、一度ちゃんとやってみたい気もします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.