Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


鬼さんコーデ


節分といえば鬼さんコーデということで節分が終わってから
鬼さんになっておりますw

今年は節分の鬼さんアイテム出なかったのね。
鬼の金棒とか後ろの雷太鼓とかはけっこう好きなアイテムなので
ちょっと寂しいかも。
この手持ちのピカごろしてる雷太鼓はかなりお気に入りですが他の色も
あったのかな~?
他の色持ってる人いたら教えてくださいなw
で、この背景は昔の青ガチャ背景なんだけど、青ガチャの背景って
季節ものとしてけっこう使いやすいのがあったな~と今更ながら
思っていたりします。



アバター
2020/02/05 07:58
teresaちゃん
古いアイテムだけど意外と持ってる人いそうなアイテムよね~^^
やっぱり赤の人が多そうだわね。
女性だと特にそうなのかも。男性だと違う色所持の方いるかな?

青ガチャ回してるときは背景ダブりまくって困ってたけどw
使えるのけっこうあるよね!
アバター
2020/02/04 22:43
私も持ってたけど、同じ赤だったわ。
なるほど4色あったのか~

青ガチャ背景、どーしようもないのも多かったけど
ステキなのもいっぱいあったよね。
たまに倉庫でみてほぇーって思う。
アバター
2020/02/04 16:22
沙羅さん
そっか~検索すればわかるんだね^^;
フムフム、4色あるのか~。
背中の太鼓は存在感あるけど鬼さんコーデにしかほぼ使わないもんねw
毎年出てもそれほど買う人いないかもね~。
アバター
2020/02/04 15:04
うちも赤しか持ってないけど、アイテムデータベースを見てたら、
他に緑、茶、黒とあるみたいだよ~
背中の太鼓も同じ4色展開みたいだけど、背中のは他の年のがあるからと
買わなかったみたいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.