Nicotto Town


ダークブルー


早春の海~大阪湾も美しい


2月1日 淡路島へ行ってきました。

花をたくさん撮ってきて選ぶのに時間がかかるので徐々にUPしていきますが、とりあえず海の写真からです。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1213.html



アバター
2020/02/05 18:34
綺麗ねぇ。よその国みたいねぇ。

あんな大地震あったとか思わないなぁ・・・。
アバター
2020/02/04 22:19
空と海だけで 良い気がします。
きれいですね。
水面にキラキラみつけ~
アバター
2020/02/04 21:42
きれいな海ですねえ
海無し県に住んでいるので憧れます
アバター
2020/02/04 20:53
海っていいですね^^
こんな所で
ぼーっとしたいです^^
アバター
2020/02/04 11:48
ここに来る前にお気に入りから見せて頂きました☆
あの大阪湾なんだー!
って事に感動しちゃってあんなに綺麗に撮れるんですね
アバター
2020/02/04 05:43
お天気のいい日の海は、本当に気持ちがいいですね^^
夏は暑すぎて行く気になりませんけどw
春の海・・・いい感じです(*^_^*)
ず~っと眺めていられそうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.