Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


低空飛行

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

朝の占いでは今日は一番いい予想だったのですが
大ハズレ~
テンションがメチャ下がるは
なぜか体調も不良
行きたくない病?
そしてそのまま仕事もポカ続き・・・・
上昇気流はどこでしょう^^;

週の後半は寒くなるそうですね?
なんと新人2名共に寒がりで
事務所は温室状態
事務員さんもあの方も倉庫と社長室に逃げています
↑ずるい~~
倉庫をやると事務員さんの仕事がなくなるから
私は現在事務所入り浸り状態なので。。。。
へばっています^^;

アバター
2020/02/04 20:31
>onpuさん
・・・今までより寒いんですか・・・

>momocuryさん
どうやって切り替えます?
頭痛がしてるんです。。。
アバター
2020/02/04 13:09
私も体調不良などで、テンションはガタ落ちです。
どこかで気持ちを切り換えなくちゃ、ですよね。はぁ。。。

事務所が温室状態ですか。。。
外との気温差が激しすぎると、帰宅時に風邪をひきやすくなりますね。
美枝子さんのお体が心配です(^^;
アバター
2020/02/04 01:28
木曜くらい
今シーズン一番の寒さだってー
アバター
2020/02/03 23:03
体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね?
そうともいいます・・・・25℃;;
アバター
2020/02/03 22:59
私も体調不良で
休みました・・・^^;

温室・・・でなくて熱室とか・・・^^;
アバター
2020/02/03 22:45
>瑠夏さん
閉めちゃうんです;;

>ゆこたんさん
まさかの寒がりでした・・・・
気持ち悪いです;;
アバター
2020/02/03 22:41
新人さん、お二人ともかなりの寒がり屋さんのようで
事務所が温室では、困りましたね。
逃げる場所がある人は、ずるい!
冬に熱さで、へばるだなんてこと、あってもいいのでしょうか?
衣服にカイロを貼るとかで、なんとかならないものでしょうか。
アバター
2020/02/03 22:13
温室はちょっと嫌ですね。空気の入れ替えしなくては(^^;
アバター
2020/02/03 20:54
>けいくんさん
毎日頭痛と吐き気が・・・・

>トシさん
どうにかして欲しいです;;
アバター
2020/02/03 20:53
規律はきちんと守ってもらわなきゃいけません!^^
アバター
2020/02/03 20:52
 こんばんは。なんとも、新人さん達来てから、仕事以外での苦労が絶えませんねぇ(>o<")
 近いうちに、寒波到来らしいので・・。気を引き締めて・・(>_<")
  温室に居たんじゃ、そりゃ~体調も悪くなるでしょうに・・。('〇';)
アバター
2020/02/03 20:49
>ナンシーさん
困ります;;
ありがとうございます^^

>ケイトさん
寒がりのあの方でさえここは暑いなと^^;
もう一回と言ったのは私ですw
アバター
2020/02/03 20:48
温室はなんとかして欲しいですね。
アバター
2020/02/03 20:43
最近の気温差には困りますね。
美枝子さん、体調気を付けてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.