Nicotto Town



カスミソウ???

画像

え~っ・・・
只今、我が庭には「カスミソウ」が植えられてあるのですが~・・・・

色々な人たちの(愛の)お水効果により、今の時点で、
もう~既にメガ化してるのが分かるヤツが1本居ておりまして~・・・・(--;

こんなん・・・
「カスミソウ」では無く「カスンデナサソウ」決定やん!

良し!コイツが育った後は「メダッテシカタナサソウ」と命名してやる事としよう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2020/02/04 21:19
ひまさん、遅遅の返信で~~~す。
また新しいのを植えてるので、明日にはまた見れるのではないかな~?^^;
ミニメに説明を書きましたけど、あれで分かるかなぁ~?
分らんかったらまたお気軽に聞いてきてね~(^^)/
アバター
2020/02/04 21:14
撫子さん
そう言うてる間に明日は水曜日ですよ^^
エノキ!? そういえばエノキにも見えますね♪
画面が小さいのでリアルに上手に描くのが難しいのでしょうね^^;

ガーデンの遊び方がイマイチ良く分かって無いので、何でも適当に
植えてますわ~。
アバター
2020/02/04 07:31
たっくん、遅いコメントで~す、
今朝書いてるのかと?昨日だったんだ
私がPc閉じた後なw 今行って見たけど
影も形も無し(苦笑)でした。
アバター
2020/02/03 23:14
あー、月曜は疲れるよ。お肌がクスミソウ。
ここのカスミソウってエノキダケっぽくない?特にメガ化しなかった通常サイズが。
そう思うの私だけかなw
アバター
2020/02/03 20:54
にこりん
「セイタカアワダチソウ」、ブタクサとよく間違われるヤツですね^^;
花粉を飛ばしまくるイメージがあるから嫌われてるのでしょうね。
(そして多分、アワダチソウは何も悪くは無いと思う)

にこりんのコメントを見て調べてみました。
やはりブタクサと間違われて誤解で嫌われてるだけでしたね。
アワダチソウ自体は薬草としてお風呂にも入れれるのですね。
(なんか勉強になっちゃったよ♪ ぽくちん。)

カスミソウを植えた理由は~・・・・
目立たず控えめな姿でありつつ、近くで良く見て見たら
小さく可愛くて綺麗な花やので、俺が好きなんです。

わざわざ近くで見てくれる人は少ないけど、ちゃんと見てあげさえすれば
その良さが分かるという、まるで俺のような控えめなお花さん・・・・であります
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
アバター
2020/02/03 20:40
ノエルさん。
そんな歌・・・・知ってるに決まってるやん^^
歌のリズムに乗りながらコメント読んでましたよ。
(聖子ちゃんは分らんかったけどね^^;)

ニコタの花は庭に植えると、画面の大きさの加減上、どうしても何か
分かりにくくなるものがあるのは仕方ないっすね。

メガ化して、あれだけ目立つ花に育ってるのに「メッサカスミタイナソウ」とは
言えねえっスよ~♪(^^)ノ
アバター
2020/02/03 20:07
こんばんは
カスミソウというより、白いセイタカアワダチソウみたいやね。
セイタカアワダチソウも罪もないのに嫌われてるだとか。
小さなかわいいものも大きくなりすぎるとうとまれるのね。
でも
魔王たっくんは
なんでお庭にカスミソウを植えたんやろう? 
そっちのほうが謎。
アバター
2020/02/03 19:21
たっくん、やっほ~♪
「コレもメガ♪アレもメガ♪たぶんメガ♪きっとメガ♪」
「私は愛の~カスミソウ~♪」
ってな感じでゲスな☆彡
と言っても、たっくんはきっと知らんかもしれんな♪松坂慶子の「愛の水中花」☆彡

カスミソウって元々花は小さいけど、本当のカスミソウって可憐でカワイイよネ~♪
でも、ニコタのカスミソウって何か花がしょぼくてカスみたいwww
ってことで、「メッサカスミタイナソウ」と命名してあげてくだしゃんせ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.