Nicotto Town



今年初めて。

今年になって、日記を書いていない事に、
今日気づきました(>_<)

今日は節分ですね。
近くのお店へ恵方巻を買いに行ってきました(^^♪

明日はもう暦の上では春なんですよね。
でも2月は毎年、まだ雪が降るからまだまだ寒い。
今年はまだ降っていないけど、降らずに春が来るかな?

アバター
2020/02/06 11:22
恵方巻、私も食べました^^
節分の豆が、まだいっぱい残っていて、なかなか食べ終わりません(^^;
アバター
2020/02/05 17:53
なつめさん、ニコみせたくさん支援してくれてコメントもいつも残してくれて
励みになりました^^ ありがとうございました^^

恵方巻♬
イベントごとじゃなくっても美味しいから定番化してほしいなぁ〜なんてw

暖冬と言ってたけど2月になってやっと冬らしい季節が戻ってくるって
聞きました^^;寒いの苦手だから このまま春になって欲しかったけど
生態系のこと思うとやっぱり寒くなってもほしいしと複雑です
アバター
2020/02/03 19:57
なつめさんは恵方巻、買われたのですね^^
私も、今年は買おうと思ったのですが、、凄いひとだかりだったので、諦めました^^;

こちらでも、2月は積雪が多いです。
暖冬とはいえ、今年も油断はできないけれど、、
春が来るのが待ち遠しいですね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.